あのさ……本当に大丈夫なの?

正直、あんまり自信ない。ふゆざきです。
なんか、悪い方向に行き詰まってしまいそうで、いろいろ洒落になってない気がするのです。


なんというか……ねぇ。
今までに比べると、異様に、アレです。ひどいです。なんというかねぇ……気分の晴れる要素がまったく無いもんで。
(´・ω・`)


そう言えば、昨夜は、久しぶりに東方でもやろうかと思ってたんだけど、けっきょくのところ、ダメだった、という展開でねぇ。
orz
まぁ、ね。想定外のことで、時間を奪われるって、間抜けな展開でね。
そろそろ、本格的にちゃんと弾幕やんないと、マズいかなぁって思ってはいるんだけどねぇ。なんというか、言行不一致状態が続いてるなぁと。
とは言え、今日辺りは、やっときたいぞ、と思わないでもないのでね。うん。
プレイしよう、とかなんとか。


まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。

><