そう言えば、高校の頃に、体重計に載った瞬間に驚かれたことがあったんだっけ?

タイヤの空気圧を上げてみたら……むむぅ。 ふゆざきです。
ペダルが重くなってるなぁ、と思ったら、確認が必要なのかなぁ?


予め言っときますが、死亡フラグとかじゃないですよ?
……なんか言っとく必要がある気がしただけです。
ま、ソレは脇に遠投しといて。
今日は、ね。昨日行き損ねた銭湯に行ってきたのですよ。
先週ぐらいかなぁ? 何か、ペダルが重くなってきたような気がしたんで、ちょっと前は、ね。3ヶ月のブランクがあったから、その影響で、身体が鈍ってんだ、って思ったんだけど、今日は、さ。この自転車のタイヤに空気を入れてから行ってみたのね。


まぁ、軽い。ペダルが。
いやぁ、体重との兼ね合いから、時々さぁ。身体が鈍ったのかなぁ、って思ってたんだけど、毎度のように、タイヤの空気が減ってて、ペダルが重くなると言うだけの展開だったと。
まったく、どういう身体をしてんでしょうね? おいらってば。
いや、まぁ、一応、太りはしてるようなんだけど……それにしても、4年ぐらい前に比べても+5kg程度の話だから、ねぇ。


まぁ、今日の区切り更新はこんなところで終わりにしますかね。

><