最初、縁がなかったと思って諦めるとか言ってなかった?

週の真ん中なのに、意外と見に来る人居て驚いた。ふゆざきです。
まぁ、2週間限定上映だから、駆け込みって言い方もありそうだけど。


109でさ、四日から二週間限定で、劇場版「まどか☆マギカ」が上映されるって言うので、「さてさて、なんとしようか?」と迷ってたのね。
で、最初のうちは、月曜日の条件が悪すぎて*1、諦めようかと思っていたんだけど……
何が引っかかったのか、まったく判んないんだけど、突然来ましてね? で無理矢理、ワンチャン作って観てきた次第。
で、まぁ、時節的に、遅れての上映となったので、組み合わせが結構ヘヴィでねぇ……
先週の土曜からは、一日一回、前編・後編の連続上映という、えぐいことになってねぇ。
んで、その連続上映につきあって、両方見てきたんだけども……消耗のぐあいが、以前に比べると、結構軽いのが不思議でねぇ。そりゃ、前回は、アレだ。
コナンとのだめって組み合わせで、ジャンルも、画の造り自体も、まったく違ってたわけでねぇ。そりゃ、結構キツいよな、って事にもなったりならなかったり。
で、だ。見終わって、3時間ほど経過してるんだけど……心理的には、恐ろしく凪いだ状態だったりするのね。うん。
ま、こんなところで終わりにしますか。今日の区切り更新は。

><

*1:1/7は、時間的な都合を付けられず、また、1/14は、成人の日って事で回避して、との流れ。