覗いてみるかって……明日じゃ手遅れじゃないの?

印刷するはずのデータを持っていくのを忘れるとか…… ふゆざきです。
仕方ないから、二周しましたよ? うん。


空っぽの陳列棚を前に、呆然とするしかなかった、19時過ぎのおれ。
どうでも良い話ですね。はい。どうでも良い話です。
今日は、アレだ。ローストチキンが安く買えるかも知れない日なんで、その時間帯を狙って、スーパーに行ったんですよ。そしたらね?
残念なことに、陳列棚はすっかり空っぽで、仕方なくほかの店に移動するしかなかったりしたんですな。
さてさて、それ以外だと……今日は、ポカミスが多発したなぁ、とそんな事ぐらいしかなかったり。
いや、今日は、ね。ちょっと印刷しようと思っていたデータがあったんで、その印刷をしに、セブンイレブンに行ったんだけど、いざ、印刷って思ったところで、持ち運びようのUSBメモリに、そのデータをコピーするのを忘れたことに気付いてねぇ……
仕方なく、それとは別枠で印刷するつもりだった別のデータを印刷して、とりあえずは退散して、もう一回、そこまで出直した、と。そんな流れ。
正直な話、以前より近くなったんで、それが油断を招いて、結果的に二周するハメになったんだな、とは思うんだけど、まぁ、それも有りかな、とか。その分、今日は、摂取カロリーが増えるわけだし。さ。


うむ。年内では、最後から二つ目のイベントが終わったって話をする程度で、今日の区切り更新は終わり。
しかし、衣類を福袋に求めようとするのは、正直どうなんだろうな? って気もしたりしなかったり。
20年モノの服があるとか、そういう所とかもねぇ。

><