体感での8700時間と、実際の8700時間とが、ずいぶんずれてきたんじゃない?

牛の脂身は何か苦手。ふゆざきです。
豚の脂身は、それなりになんとかなるんだけど……って、背脂とかラードは勘弁な。


あ゛ー……
今年の大河、「平清盛」も無事に終わりましたけどねぇ……
なんというか、今年の最終回は、以前みた義経と同レベルで微妙な雰囲気に(汗)。
いや、生き霊として、ってのは有りだと思うんですよ。清盛が忠盛の後継者と目されていた頃に、忠盛の生き霊が訪れて、って演出があったから、それの繰り返しって見方もできるから。
なんだけど……ラストのスタッフクレジットのところがねぇ……
ちょっと蛇足だったかな、と。思ったの。
とは言え、これで、2012年が、また一つ終わったかな、と。そんな心境なのですよ。


んじゃ、これで今日の区切り更新は終わりって事にしますかね。

><