そう言う事、あまり気にしないタチじゃなかった?

カボチャプリンに、カラメルソースは不要。ふゆざきです。
異論は聞くけど、改宗する気は、あんまりない。


いやぁ……
今日は、冬至なんですな。日付が12-21と良い感じに鏡写しになってて、それだけでイベント気味なのに。
ま、それはさておき。
今日はねぇ、日常業務に関るうちで、年内最後ってのがあったもんで、それに併せて、一気に、年内分の集計をしてみたり。
まぁ、こんなことをやっているのも、毎年2月のお約束、確定申告を少しでも早く済ませられるようにするためなんだけどさ。
とりあえず、後は、大晦日での集計が必要なデータを残すだけになっていたり。ってな事をやっていると、アレだ。年末って雰囲気を感じはするんだが、それ以上に、年末って事をイヤでも実感させてくれるのが、年末年始恒例・パチンコ屋の延長営業が、始まったことなのさね。
いやぁ、何よりも、コレが、ね。年末ってのを実感させてくれるなぁ、とかなんとか。


あ゛ー……いよいよ、2012年の残り日数も一桁だなんだって域になってきたんだな、とかなんとか、どうでもいいことを考えながら、今日の区切り更新は終わり。
それにしても、もう少し暖かくても罰は当たらないと思うんだよなぁ……今年の季節は、アレだよ。矩形波的に気温が変化するから、キッツいよ。

><