結果一週間遅れとなってしまった、先週の『こんな検索フレーズ』

いい加減買い替えたいモノが、さぁ、財布以外にも、いろいろ有ったりするのよ。
困ったことにね?
リュックやら冬用のアウターとかさぁ……
泣きっ面に蜂とは良く言ったもんですよ、本当に。

土曜日

とりあえず片付ける
ん〜〜〜〜……
やっつけ仕事とも言うね。(マテ
東方非想天則+PS3+十字キー
十字キーでも操作できるようにしてくれるドライバを探してくるしかないんじゃないかい?
ただ……なぁ……
正直なところ、どうなんだろうなぁ? って気になってしまったりするんだ。
xbox360割り当てボタン
これは……
どう区切って解釈すれば良いんだ?
それが判んないから、どう返せばいいのか、まったく見当つかないんだけど。
ネオジオ+hdmi+xrgb+mini
NEO・GEOで、って言うのなら、21ピンRGBケーブルを探してくる必要があるだろうけど、
まぁ、XRGBminiを使うのが最善解かもね。

日曜日

//www.micomsoft.co.jp/sc-500n1.htm">SC-500N1:マイコンソフトのキャプチャーボードの事じゃん?
フルHDって事になると、開発中の後継カードって所になると思うけど……
まぁ、安い方がいいのなら、ほかのカードの方が良いんじゃないかい?
会心 クリティカル発生率 ノクターン
個人的には、発生確率上昇よりも、特定期間限定であっても、
クリティカル確定の方が、プレスターンバトルへの適応性が高いと思ってる。
なので、個人的には、「×天の会心」→「会心」ってのは、ランク低下でしかないんだよなぁ。
風神+JAMMA
JAMMAハーネスは、同時発注できなかったっけ?
って、風神の話か。
あれは、製造終了になっているからなぁ。
ピン配列を調べて、自分でハーネスを作るのも手じゃないかな?

月曜日

nanjoy joytokey どっち
個人的には、「どっちも使っていない」って返答になるんだが?
実際問題、どっちも使ってないんだから、仕方ないよなぁ。
ファイティングスティックex2 分解
面倒くさいので、勝手に調べてください。
以上。

火曜日

晦日 真っ暗
早仕舞いする店が多くてねぇ。
晦日と言えば、真っ暗だったのが、うちの周辺だったんだけど、
ま、無駄に騒がしくなる連中を収容してくれる施設があるなら、多少の事には目をつぶるさね。
RGBケーブル 白飛び ボードマスター
可変抵抗とか使って、分圧してみるのじゃダメ?
ボードマスターの場合、基板からの出力をそのままRGB方面に流してるって聞くからねぇ。

水曜日

リアルアーケードプロ 東方
無印、2だったら、変換器次第でしょ?
3系列は……どうなんだろ?
Ex/Vxは、x360cで解決なんだけど、その入手難度がジリジリあがり始めてそうだからなぁ。
個人的には、Vxが一番良いんじゃないかな? って思う。
”SC-500N1/DVI” ”xbox360
昔、デススマ2Xの動画を上げたときのソース、SC-500N1で取り込んだ奴なんだけど?
コレじゃ、答えになりゃせんかい?
白te レバー交換
猫FSよりは、簡単だと思うけど、
如何せん、違和感があって、やる気になれんのよ。
うん。
そもそも、あんまり使ってないしね。

木曜日

めぼしいフレーズは、特になし。

金曜日

x-rgb3+crt+ダブラーモード
XRGB-3のラインダブラーモードって、複合同期で出力してるっぽいから、
同期分離するなり、なんなりしないと液晶モニタでは、どうにもなんない可能性がねぇ。
xrgb-3+アーケード基板
モノによっては、遅延がちょっと厳しい感じ。
それでも、ラインダブラーで使っていれば、なんとかなりそうなんだけどさ。
けど、そうなると、同期分離が必要になるんだよなぁ。
(´・ω・`)
fsv3 基盤1.0
そいつは知らない。判んない。
以上。

先週を振り返って

って事で、今週どころか、先週って言葉の方が相応しいタイミングになってしまったり。
(´・ω・`)
で、だ。内容の方は、いつも通りだねぇ。バッサリ切って終了なフレーズがちらほら転がってて、日によっては、まったく無かったとか。


あ、そうそう。12月に入ったし、年内の更新範囲の予定とか。
一応の予定は、21日まで、つまり、22日の区切り更新をするまでの分が、年内の範疇予定って事で。で、年明けて一発目が22日から大晦日一杯のフレーズって事で。
って事を片隅にでもおいてほしいな、と。ね。
うん。んじゃ、また次回って事で。って、何時になるか判んないけどね。