駆け込み更新なんて勘弁してよ。

安堵感から、更新するすっかり忘れてました。ふゆざきです。
ま、なんだ。それだけ重しになっていたって事なのさね。


いやぁ……ちょっと、ね。このところ、心理的に重しになってたことが、さ。うん。
なんとかなりそうで、ね。油断してました。
気がついたら、日付が変わる直前とかさぁ(滝汗)。
確かに、ヌメロンに入り込んでたってのもあるけども、だ。
それにしても、今回の第8回大会は、アレだったね。出会い頭の事故とか、そんなのがガシガシ炸裂してたねぇ、とかなんとか。
んじゃ、まぁ、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしときますかね。
時間的な余裕も、そんな無いし。ね。うん。


さて、と。次の興味は、今月の稼働日数が19日になるのか、20日になるのか、気になりますなぁ。

><