始める前に、どうして確認しなかったのよ?

Project U-TA-HI-MEは、HARD固定になってます。ふゆざきです。
いやぁ、HARDは、開幕が一番危険なのですよ?


さてさて、今日のネタはねぇ……
まぁ、アレですよ。毎度のようにPSO2をぼちぼちと進めててですね?
なんだけど……うん。あの、アレだ。凍土のスノウバンサー/バンシーに心を折られてですね?
N凍土実装後に、N側のスノウ夫妻をボコって、その先のエリアを解禁したって状態だったり。
なんだけど、レベルキャップが50になったり、サブクラスが解禁されたりしたことで、どうにかこうにか、Hのスノウ夫妻をしばき倒せるようになったと、そんな話。
でねぇ……思ったのがね、アレなんだ。凍土のスノウバンシー/バンサーより、その次の地下坑道のボスの方が、弱かったりしたのがちょっと、ね。
いや、弱いと言うよりは、戦いやすかった、って表現の方が適切か。地下坑道のボスの方は、立ち回りにしくじると、致死量の攻撃を繰り出してくるもんだから、この辺りが要注意点になるんだけど、それにしたところでね。
リリーパのボスは、どっちも比較的戦いやすい相手だなぁ、と思ったり思わなかったり。
でも、ストーリークエストのボスにはなかされたっけか。
(´・ω・`)
閑話休題
で、ようやく倒せるようになったから、保留にしっぱなしだったクライアントオーダーを消化するか、と思い立って、その依頼者と二人でね、しばきに行ったわけよ。
なんだけど、この時、そのクライアントオーダーを請け負っていたとばっかり思っていたんだけど、実は請け負っていなかったというションボリなオチがつきましてね?
仕方なく、もう一回しばきに行ったと。無駄に苦労させられましたよ、とかなんとかってな話。今日、まぁ、益体のない話を区切り更新にしときますかね。


あ゛ー、バックアップやんなきゃね。

><