最終的には、雨を回避できたんだから良かったんじゃないの?

出掛けようと思った瞬間に、雲が出てくるとか…… ふゆざきです。
しかも、にわか雨に降られるとか…… orz


いやぁ……今日はねぇ……
ちっと買い出しに行ったのですよ。なんだけど、その道中で、にわか雨にやられましてねぇ……
帰りもさぁ、帰りで、ね。まぁ、確かめたいこともあって、道中でローソンに寄ったんだけどね。ローソンから帰ろうかと思ったら、もう、道がね。がっつり濡れてるという状態でさぁ……
なんとか、雨は回避できたから良いけどね。とかなんとか。
それ以外だと……
このところ、良くネタにしてる、カボチャプリンネタとか?
あれ、あの、なんだ。昔、もっとねぇ、かぼちゃかぼちゃしてた気がするんだ。カスタードとか、そんなの使わずに、ゼラチンか寒天あたりで固めてあった気がするんだけど、違ったかな?
まぁ、んなわけでさ。昔の味に近い気がするのが、セブンイレブンのカボチャプリンって事なのよね。ただ、まぁ、あれはアレでね、減点ポイントがあるわけでさ。カラメルソースがねぇ、やっぱ要らないんだね。うん。
で、そういう意味では、昨日、バローで買ったカボチャプリンは、理想に近いかなぁ、とかなんとか言ってみたり。
って事で、まぁ、今日も、益体のないネタで、区切り更新にしてみたり。しようかな、と。


そう言えば、昨日買ったカボチャプリン、今日喰ったんだけど、消費期限ギリギリだった……(汗)

><