でも、ベストは、生協のカボチャプリンなんでしょ?

ローソンで不意に、陽蜂を思い出しました。ふゆざきです。
こういう連想の仕方も、いろいろどうなんだろ?

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

いやぁ……やっちまったなぁ、と。
とりあえず喰った時に、「あ、こいつはダメっぽいな」と思ったのが、森永だったかの「タニタ食堂のカボチャプリン」なのよね。
何がダメかって言えば、カボチャの風味が消えてる気がするのよね。
シナモン風味だったか、シナモン仕立てだったかって銘打ってるけど、このシナモンが強すぎてね……
そっちの印象しか残らないのよ。だったらカボチャである必要性が、一気に弱まるわけでねぇ?
それ以外にも、ねぇ……計算してみたら、「あ゛ー……」って気分になってしまったり、でさ。


うん。でも、まぁ、買った以上は、こっから処理していきますよ。うん。
とかボヤキながら、区切り更新を終わらせて、バックアップやっていきますか。


え? メイトーのカボチャプリンって、季節限定なん? まじで?(´・ω・`)

><