最初からそうしとけば良かったんじゃないの?

だから「早まった…… orz」って後悔してんじゃん。ふゆざきです。
もう少し、慎重に注文するべきだったねぇ……(遠い目)


って事で、エルゴトロンの33-310-060が届いたので、早速組み立ててみたわけですよ。
いやぁ……これは、なんというか、扱いやすいスタンドで。なるほど、そりゃ、こんなに扱いやすいスタンドだったら、売れるわ、と。そんな感想を持ったり持たなかったり。
組み立てやら取り付けも、簡単な部類に入るブツなんで、さっくり組み立て完了で、縦に向けてみたり接続したりで、堪能した次第。
なんだけど、問題が、というか、毎度のおいらの粗忽さ炸裂でねぇ?
この時に、送料を相殺する目的で、ネットワークケーブル買ったのよ。Cat6/1mのヤツ。一応、色もそれなりに選んだつもりだったんだけど、いざ接続しようとすると、がっつり色がかぶってるわ、そのケーブルを接続すると、ルーターが設置的な意味合いで不安定になる話で、あっという間にアウト。
……まぁ、なんかに使えそうなら、流用でもするか、って事になって、もう一回、ケーブルを探しに出るハメになったり。
(´・ω・`)
そしたらさぁ……コジマにあったんだよねぇ……カブりのない色のケーブルが。
なんというか……ねぇ。切ない話だなぁ、と。
ま、こんなところで今日の区切り更新は終わりにしますかね。時節柄を全然無視してるような流れになってるけど、そんなのいつものことだしね。(とかなんとか

><