シェルが変わってる以上、仕方ないんじゃない?

荷物追跡の状態遷移は、どうなってるんだろ? ふゆざきです。
いきなり、配達→持ち帰り(不在通知無し)って事になられてもなぁ……


win8はねぇ……あのウィンドウマネージャーじゃ、手を出す気になれないのですよ。
とかなんとか。ってのは、一昨日に大須で、展示機を軽く触ってみての印象なんですがね?
いや、アレだと、さぁ。著述の際に、良く繰り返す、記述の傍ら、検索などで自分の知識と、ある程度客観的な立場での記載を確認する、って作業が出来なさそうでさ。実のところ、主立った作業のために必要な資料を拡げることが出来なさそう、と思わせた時点で、Win8-PCに対するアドバンテージは、完全になくなって、バージョン番号ではアップデートとなっても、認識ではダウングレードでしかなくなる、ってのがね。
もう少しね、ウィンドウマネージャーを選択することができるとか、そういう部分も提示して貰えないと、おいそれと変えることはできないな、ってのが正直な印象。
以前、iPadやらWindowsPhoneが欲しいとか言ってたのは、結局のところ、caveのモバイルアプリを遊びたいからなのよ。だから、iPadにしても、Wifiモデルで十分だし、実のところ、WindowsPhone以外でも、怒首領蜂Maxmumが動くようになったから、結局のところ、iPadだけで十分になったしね。
とか、現状では、Win8に対して否定的な事ばっかり並べて、区切り更新は終わりにしてみたり。


実際の所、Win8については、期待感とか全然ないのよね。Win7の方が、ずっとか強かったぐらいで。

><