複雑な話よね……

カボチャプリンって、なんでメジャーになりきれんの? ふゆざきです。
とりあえず、セブンイレブンサークルKサンクスで買えるから、問題は少ないけど。


わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜〜
とりあえず、無駄に高笑いしたくなる日もあるのです。
って、高笑いして、気が晴れるなら、まだ救いもありそうなんだけど、気が晴れるどころか、余計に、酷い精神状態に陥ってしまいそうな今日この頃、いかがお過ごしですかね?
おれは、とりあえず……50cmのLANケーブルを探しに行ったは良いモノの、見つからなくて、1mで妥協したら、それが良い感じの長さだったりしたって現実にがっくりしてたりしますけど。(無駄に長い)


ん〜〜〜〜〜っと、なんかねぇ……
気分が晴れなくてねぇ。ちょっと困ってしまったり。
散財して気分が晴れるなら、それはそれで救いがあるんだけど、それで気分が晴れるのなら、とっくの昔に気分は晴れてるはずなのに、とかなんとか。いや、それぐらい、ねぇ。むやみに散財してるから。
基板に始まり、ルーター、小物類とさぁ。
なんだろ…… また、病んでるタイミングに突入しちゃってるのかなぁ、とゲンナリしつつ、今日の区切り更新のネタは、なんのまとまりもない状態で終わってみたり。


ため息するだけで、幸せ逃げるとか言われるけど……なんかねぇ。ため息しちゃうんだよねぇ。

><