そうやってうろうろして、結局結論出せないってことも少なくないわよね?

……ッたく、痛いところを。ふゆざきです。
まぁ、今日に限って言えば、銘柄というか、デザインが大きく変わったのが影響してたんですけどね。(´・ω・`)


いやぁ……ちょっとした野暮用で、B5横のファイルを探してんですけどね……
やっぱ、百均程度では話になりませんな、とかなんとか。
こういうのは、文房具屋か事務用品店に行かないと。
(´・ω・`)


そんな事とはまた別に。
積みゲーが増えてしまっている現状とか。この辺りは、もう少しなんとかしたいところではあるんだけども……まぁ、縁があればなんとかなるでしょう、とかなんとか。
いや、いちいち引っ張り出して、セッティングするのが面倒くさくなってきてるって事は……あるなぁ……困ったことに。
(´・ω・`)
まぁ、それでも、インストやらなんやらのコピーは、少しずつでも進めている次第……なんだけど、まだ基板とか増やす可能性が転がってるだけに、またなんとも言えない情勢なのが芳しくなく。
でも、まぁ、処理していけばなんとかなる話だから、それはそれで。


んな感じで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
エメラルディアにテキパキあるかぁ……
あ゛ー……まさか見つけちゃうとかねぇ……無いわぁ。
(´・ω・`)

><