それは、ひであき君自身も悪いんじゃないの?

五十円玉を、側溝に落としました…… ふゆざきです。
それも、蓋付きの場所で…… orz


たかが五十円。されど、50円。とかなんとか。
いやぁ……ね。うん。なんだ。気をつけなきゃマズい場所って事は承知していたはずなのに、きっちり落としてしまいましたよ、って話さ。うん。
とは言うても、これは、今日の話じゃなくてさ。週の頭ぐらいの話なんだけどねぇ……
それでも、ちょっと引っ張るわぁ、って話。


そう言えば、この週末は鈴鹿でF-1が有るらしく。
何か「らしくない格好」で、四日市の駅前を歩いてる人たちをみて、そのことを思い出したりね。
けど、正直な話、最近って、白子だけじゃ追いつかなくなってるのかね? どう考えても、白子周辺で宿を探すのが、一番の良策のような気がするんだけど……
って、白子駅周辺には、そんなに宿の類いはなかったんだっけか、と玉砕してみたり。


この間のMVSを持ってないのに買ってしまったマジドロ2の件。
あれは、すんなり解決しました。なんのかんので、初めて基板を買った店で、発注ということに。
さぁ、これで、MVSもなんとかなるぜ、とは言うものの……MV-1A/B/Cを要求するソフトを欲するかどうか、って事になると、また別問題になってくる次第で……なんだけど、ま、いいか、とか割り切ってみたり。


ま、今日は、こんなところで小ネタを三つほどカマして、区切り更新にしてみたり。
基板って、本当に油断すると、仲魔を呼びまくるものなのかもしれない……って、そんな気がしてきた。

><