どうして、バックアップの日程を変えようとしてんの?

フレンチクルーラー至上主義者ですがいけませんか? ふゆざきです。
いくらセールスだからって、フレンチクルーラー売り切れはないわぁ。本当。


美乃梨さんの疑問に答えるとしたら、理由は一つ。今日が、28日だから。とかなんとか。
理由になっているようななっていないような返答ですがね? いや、月末が日曜日になってしまう日程だし、ってところでね。
で、だ。今日は、出掛けたついでに、ミスドを覗いてきたんだけど、なんというか……すごいね。
正直な話、フレンチクルーラーが買えるなら、ちょっと並んでみようか、とか思ったんだけど、いざ最後尾に並ぼうと思ったら、フレンチクルーラー、本日分終了のお知らせが有ったからねぇ……
だったらいいや、って事で、五平餅を買って終了ですよ、と。そんな感じ。
なので、今日は、「半額セールスの威力ってすげー」ってネタで区切り更新は終わり。

><