そのためにレジャーシート買ってきたんだっけ?

とりあえず、一日陰干しでもして…… ふゆざきです。
それにしても、ダイソーって、レジャーシートも売ってるのね……


いやぁ……最近、俄然、涼しくなっちゃって。
そろそろアレな感じですよね。あの、掛け布団が必要な時期ですよね、とかなんとか。
……そういうことしかネタが無かったり。(´・ω・`)
まぁそれ以外でネタが在るとしたら、竹ドミノシーツを拭くための場所を確保する意味で、レジャーシートを今日買ってきたんだけど、これが、なんというか、微妙に使いにくくてねぇ。
(´・ω・`)
いや、大きさ的には悪くないんだけど、がっつり巻癖が付いちゃってて、敷くのが大変だったって話なんだけどね。
まぁ、このシートに関しては、明日には、また巻くなりなんなりして、片付ける必要があるんだけど……
それを考えると正直、面倒だなぁ、と。ネガティブなことを思ったり思わなかったり。
竹ドミノシーツ以外にも、夏用の道具をぼちぼち片付けていく必要があるな、とも思ってるんで、しばらくは様子を見ながら片付けていくんだけど……
うーむ……扇風機は、処分を考えると、気が重いなぁ、とかなったりならなかったり。


んじゃ、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますか。
そう言えば、また、基板の購入欲が芽生えてきてんだよなぁ……どうしたもんか……(遠い目)

><