ちょっと、言ってることの意味がよく判んないんだけど。

百均でも構わないものと安物では駄目なものとをきっちり分ける。ふゆざきです。
いや、これをついつい忘れてしまいがちで……(´・ω・`)気がつけば、安物買いの銭失い。


「なるほど、こういうことが、春日響の身に起きていたわけか」
……3週間ねかしていたTS登録しておいた10時間番組を観た最大の感想がコレ。
なんというか……見事なまでに3番目に衝撃をたたき込むプレイヤーが来たなぁ、と。
いや、オンタイムで、無理矢理見ようとしていたときに、その片鱗は伺えたんだけど……まさかなぁ……
確かに、2番目に「赤い刀 真」を担当していたプレイヤーさんも、担当枠の間で成長が感じられた人だったけど、それを上回る、なんというか……
「あぁ、これが、『ケロちゃん出戻り現代記』でいう、修行物語みたいなものなのか」
と漠然と捉えてしまったり。
なんせなぁ……黒・ノービス→黒→アレンジの順にシューティ撃破までプレイして、ぱふぇの特定の攻撃での立ち回りが見る間に変わっていったうえに、トレーニングで残機最大設定という有り得ないシチュエーションとはいえ、ヒバチを発狂まで追い込むとか……さぁ。人間性能の違いってのは、ハンパないんだなぁ……と。
呆然としてしまったわけよ。


さてと……まだ、一タイトル分残ってるからそれを観に行くかな。
んなわけで、今日の区切り更新は、こんなネタで終わり。

><