そりゃ、寒暑の目安の彼岸が近づいてるからでしょ?

うーん……とりあえず、問い合わせてみる必要もあるか。ふゆざきです。
まぁ、ほかにも買おうと思ってるものがあるから、それはそれで構わないけど。


ようやく涼しくなってきて、実に快適快適。とかなんとか。
ま、それはともかく。
今日は……なんだなぁ。一応出掛けるには出掛けたけども、購入した基板のインストやら取説やらのコピーに出掛けたとか、そんな程度で、実のところ、実入りがまったく無かったり。
まぁ、AMP四日市の現状を確認するとか、やれることも無いわけじゃないんだけど、如何せん……
って、一つ思い出したことがある。
おいらのお気に入りだった、豆乳レアチーズプリン。買ってこようと思って、アピタを覗いた結果……
商品棚が、茶碗蒸しやら、なんやらで、これからの季節のものと取って代わられてて、買えなくなったという切なさが。
(´・ω・`)
もう少し、ねぇ……続いててくれてたら言うこと無かったんだけど……
さすがに彼岸すぎても、夏のものってわけには行かなかったんだろうねぇ、とかなんとか。
うん。なので、今日のネタは、アレか。お気に入りが買えなくなったよ、って程度で、ね。うん。区切り更新は終わり。


身体が冷えるようになってきてて、良い感じなんだけど……さてさて困ったものだなぁ、と。

><