そういう個人的なボヤキはどうでも良いから……

PSO2のクラス関連カウンターの係員の顔が、ヤスケンに見えてしまう病気にかかってます。ふゆざきです。
特効薬って有りませんかね?


さてさて。
んーっとね……少々意外だったことが今日有ったり。
どうにも、もうしばらくお呼びがかかってるのかな? とか一方的な解釈をしてみたり。
と言うのも、今日までで、バイト先でのまとまった製造が終わって、ってところなのよ。で、次は、来週の水曜日で、それまでに営業日が二日有って、ってところでね?
大抵は、今日の段階で終わりになって、って流れだったのが、今日は、ちと違っていたと。
まぁ、なにも聞いてないし、聞かされてないから、とりあえず明日も出ていくってことで決着はしたんだけど、なんとなくね。
やること有るんだろうかなぁ? って不安になったという次第。


なんというか……今日も今日とて、どうでもいい話で終わってるなぁ、ってところなんだけど。
あ、そうそう。「臆病者が幻想入り」と「ケロちゃん出戻り現代記」の両方を、どうにか見終わった次第。ここんところ、時間泥棒にやられてたのは、これを見まくっていたってのが影響してんだけどね。
さてさて、そろそろ平常運転に戻したいところなんだけど……まだ無理そうな気がしてならない(汗)。

><