踊るTHE FINALみてきた。

って事で、レイトショーで、「踊る大捜査線THE FINAL」を見てきたんだけど……
全編通して、なんというか……
和久さんの存在感って、ハンパないな、と。
それ以外だと、今回のキャストが、アレな感じな影響で、「これで、あと内村さんが居たら、完璧だったよな」とかなんとか、全く別のドラマの事を想起してしまったり。
本当にねぇ。以上、どうでも良い感想、というか、ネタバレネタでした。(ぉぃ
今回の話に関しては、3で張られた伏線を回収するように見えた流れ。
なんというか、全体的に、間下さんがダメ警官に成り下がっちゃってるなぁ、って印象がそこかしこにあったんだけどね。
和久さんの存在感以外にも、1だったか2だったかで使われたセリフが、リサイクルされてたり、うん。そんな印象。
なるほどねぇ。どおりで、踊る2や3の地上波再放送が行われるわけだ、って印象になったり。


感想としては、これで終わりになっても文句はないかな、と。でないと……アレだもの。脇役が居なくなりすぎちゃうから。ね。
そうでなくても、和久さん居なくなったし。