それ、平常運転になかなか戻せないってフラグじゃないの?

なんとなく、泡雪を食ってみたい。ふゆざきです。
三河にゃ縁者居ないから、自分で発注してみるか? とかなんとか。


いやぁ……るぽい*1
ってかさぁ、この表現が浸透して、「暑い」という体感状況と「るぽい」って概念とが、きっちり繋がってしまったら、やっぱり、「るぽい」ってつぶやいた瞬間に、「暑いんだな」って体感印象が共有されてしまうと思うんだよなぁ。
とか。
いや、今日もさぁ……通院したわけですよ。ただね? さすがに、今日は、暑さにやられそうな気がして、200円払ってバス利用したんだけど……
冷房ってのは良いね。
確かに、科学の勝利だわ。とかなんとか。
で、だ。通院の方は、まだまだ掛かりそうってな案配でねぇ……しょんぼりですよ、ってなネタで、区切り更新は締めときますかね。

><

*1:NHK広報担当氏が、ツイートした、「暑い」の代替表現。反対語は、「まぬい」らしい。