ループって表現使うと、なんか違う意味が生まれない?

積みゲーが増えたよ。やったね…… ふゆざきです。
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。それは、「やったね」とか言っちゃダメでしょ?


まぁ、最新の積みゲーは、そもそもハードウェアを持っていないという暴挙の始末。
さてどうしましょ? とかなんとか。
ま、それはともかく。
PSO2。このところ、ずっとはまり込んでいたループをようやく脱出しまして、三つめのエリアを開放したんですがね?
なんか、また新しいループにはまり込んでしまいそうな、そんな予感が。(´・ω・`)
とんとん拍子で先に進んでもいいことは、あまりないだろうから、プレイヤースキルの蓄積を稼ぐ意味でもループに苦しんどくのは、一つの手なんだろうけどね。
うーん……今日も、ネタが無いねぇ、と。それ以前に、バックアップすら始めてもないんだから、とっとと処理してしまいたいしね。
なので、区切り更新は、これにて終了。


しかし、今日は、アレだな。湿度が低めで、過ごしやすくて良いなぁ、とかなんとか。

><