時間泥棒な事ぐらい判ってたんじゃないの?

独りでぶんぶん。ふゆざきです。
まぁ、単独行がメインなのは、今に始まった事じゃないし。


うーんっと……
時間泥棒に遭遇して、そのままエライ事になってました。はい。
なので、こんなありさまです。
今回の目玉的なモノは、一切無しにして、一心不乱に拾った武器を振り回してましたよ、とかなんとか。
どっかの漫画のベルゼブブ様が見たら、「この引きこもりがぁー!」と青筋立てること必定な事をね。
……基本、アレだったからなぁ。UOでも、ふらぁっと銀行前で駄弁るとか、独りでダンジョンに行って、狩りに勤しむとか、ハーピー狩りに行って、リーパーに撃ち殺されるとか、そんな事をやってた程度に引きこもりなんで、鍵かけてぶんぶん、とかがね当たり前とか。(コラ
まぁ、こんな感じで、ふらふらと遊んでますよ、ってな話で。
区切り更新にしてみたり。


そうそう。お医者さんの方は、ね。若干、進展があったかな? って感じ。とりあえず、一回靴履いてみて、って返しだったんだけど……
いつ頃履こうかとか、その辺りを詰めないとなぁ、とか。ちなみに、今度も、月曜日です。2日に一回のペースに変更はないです、ってところで。

><