そう言えば、試したことあったのよね?

「ボタン押したって!」が頻発してたのって……? ふゆざきです。
けど、遅延とかには鈍いはずなんだけどなぁ? 俺自身は?


……もしかして、アレ? 自称ほどあてにならないとか、「シューターの言う『簡単』を信じるな」って奴?
とかなんとか。
いや、ね。以前は、9000TBで紅魔郷をやってると、安心感なんてレベルの話じゃなかったのが、USBハブの接続ポートを1番から5番に換えたところで、途端に安心感が発生するようになったので、ね?
こいつは、一回、ダブルスポイラー(以下、文花帖DS)を改めてやり直す必要が出てきたんじゃねーの? って事に思い至ってみたり。
って言うのも、文花帖DSを遊んでるときは、常に1番だったもんで、始終、遅延がついて回ってる状態で遊んでたことになるわけよ。
なのでねぇ……これで、何かいろいろ変わってくるのかなぁ、とか思ってみたりね。
けど……遅延有りの状態で、あの程度はクリアしてたのか……それもそれで、どうかしてるな。とかなんとか。
ま、今日も今日とて、どうでも良いネタで区切り更新にしてみたり。

><