あんなジャッジもあるのね……

まぁ、負け無しだったのは決して小さくはないけども。ふゆざきです。
ただ、あの幕引きに関しては……正直ないわ、と。


にわかではありますけどね? おれだってね? サッカーの中継を見たりもするんですよ。
まぁ、正直なことを言えば、各選手の居る位置とかも判るような事になったら良いのになぁ、とか思ったりもするんですな。
中継で見てて不満に思うのは、この辺りで。
とは言え、それが不満だったら、現場で見ろ、って反論に対しては、「その通りでございます」と応える外無いわけですけども。
(´・ω・`)
なんだけど、今日のアジア地区最終予選の審判は、見ててねぇ……「どういう事なの?」って疑問符が立ちまくりな状況でね。
とは言え、納得できようができまいが、審判が笛を吹いたら、そういうことなんだから、と受け入れざるを得ない話なんだけどね。
まぁ、それでも、この六月三連戦を、二勝一分けの勝ち点7(得失点+9)で終わったのは大きいな、とかなんとか。
モヤモヤしてるのを無理矢理納めて区切り更新は終わりって事にしときますよ。


さてさて、明日は……晴れ……とか言わない。せめて、雨さえ降らなきゃ文句言わない。うん。

><