あ、すっかり忘れてた。このネタが在ったこと。

いやぁ、バッテリーインジケーターが、赤く光ったんで、そろそろ電池がヤバいのかなぁ?
と思いはしたんだけども、このところ、さぁ。マウスカーソルが反応しなくなると、フリーズしてしまう、って悪癖が発症しているもんだから、それを疑ってしまうんだわね。
なんだけど、キーボードのモードディスプレイに影響するような操作を行うと、この辺りの違いが判るから、それを頼りに確認したら、マウスの電池がへばっていたと。
そんな次第。
とりあえず、ダマシダマシ使ってはみたんだけども、所詮はその場しのぎでしかなくて、結局、交換しなければならないことに。
うーむ……とりあえず、4本使いきったら、エネループを試しに放り込んでみるのも悪く無さそうな気がしてきたな。