そっちで来るんだ……タイムリーな虫姫さまじゃなくて。

ビスをビアス(「悪魔の辞典」で知られるA.ビアスのこと。)と読み間違える程度に疲れてたらしい、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


なんというか……美乃梨さんにまでボケられたら、突っ込む人が居なくなっちゃうじゃないですか。
とかなんとか。
さてさて。足の怪我の方ですがね? マァ、順調に回復中ってところで。
化膿止めの服用は、今日で終わって、通院間隔も、隔日って事になったりでさ。
なんだけども、もう少し早く回復できる方がやっぱり、楽は楽なんで、爪が伸びやすくなるように蛋白質に偏った食生活にしようかなぁ、とか思うものの……なかなか思うように事が運ばないのよねぇ。
そういう総菜って、思いの外なくてさぁ……
そりゃ、揚げ物だなんだってのを気にしなきゃね、困ることも少ないけども、できれば、揚げ物は減らしたい、ってところも無いわけじゃないんでね。できる事なら、豆腐田楽とか、そう言うのが有ってくれると嬉しいんだけど……
なかなかそうはいかないところが難しいわけで。
……たまには、焼き魚系とかにも行くべきかなぁ。とかなんとか。
ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますか。


しかし……何時ぐらいまで湯船に浸かるのは禁止されるんだろうなぁ?

><