誰も、否定してないでしょ?

二日先の天気予報すら当てにならなくなってきたら、梅雨は近い。ふゆざきです。
まぁ、普通の時期でも、三日先以降の天気予報はあてになりません*1けどね?


さてさて、二日目。
なーんにもございません。(コラ
とりあえず判ったことは、昔以上に回数をこなせなくなったな、って事ぐらいかなぁ。
あと、「画面の大きさは重要な要素」、って事を再確認させられたとかねぇ……
なんせ、以前虫姫さまforPS2を遊んでたときって、4:3のブラウン管モニタだったってのも要因の一つになりそうではあるけども、それ以上に、21型のモニタだってってのが、地味に効いてるな、と。
そりゃ、21型の方が単純に広かったからねぇ。うん。(´・ω・`)
とかなんとか。とりあえず、モニタを買い換えるところから始めようか、って話を今日の区切り更新って事にしてみたり。


しかし……最近、とんとモチベーションが上がってこないんだが、どうしたもんだろうね?

><

*1:予報精度の限界だからか、公開される予想天気図は、最遠で48時間なため。