もう少し、計画性を持って処理すれば良かったのに……

3DS持ってないのに、世界樹4予約してもーた。ふゆざきです。
まぁ……ソフトのためにハードを買うってのは、基板買うのに比べたら安いもんですよ。えぇ。


いやぁ、今日さぁ……
この世界樹4の予約の支払いをコンビニ支払いにしたんで、その払い込みに行ったら、最初に行ったところは、ちとタイミングが悪かったようで、すぐに空きそうになかったんで、スーパーに寄った帰りのコンビニで、とか思って場所を変えたわけですよ。
まぁ、スーパーに行ったのも、追加のおかずを見繕うか、って程度の話だったりしたんですけども。
したらさぁ……
せっかくスーパー行ったんだから、食っちゃったカップ麺の補充を、そこでしとけば良かったのに、
籠取りカップ麺キャンセル総菜レジの、無駄足コンボ成立。とか。
orzナニヤッテンダヨ……
まぁ、支払いの方は、とりあえず済ませてるんで、軽微と言えば軽微なダメージで済んでるんですがね?
なんというかねぇ……
ゲンナリだよねぇ、って自分でも思ったり思わなかったり。
本当に……何しに、スーパーまで行ったんだか、って気分になったりならなかったり。それもさぁ……突発で行ったもんだから、レジ袋の準備もなかったってありさまだったんだけど、今、銭湯に持っていってる入浴道具を入れてる袋をそろそろ交換しようかと思ってたところでもあったから、これはこれでオールオッケーにしとくか、って気分でもあったりするんだけど。
なんというか、週末だというのに、しまらない展開になっちゃったなぁ、とかなんとか思いながら、今日の区切り更新は終わりって事に。

><