なんというか……温度差、違いすぎない?

SPECだけだなぁ…… ふゆざきです。
観たい映画の追加が無かったのは、SPECだけなんですよねぇ。


またしても、SPECからの月9。戸田恵梨香にゃ何かあるのか? とかなんとか。
そんな事はどうでも良くて。
いやぁ……今年にはいってから、さ。今日で三本目の映画を観てきたワケじゃないですか?
恐ろしいことに、そのうちの二本で、観に行きたい映画のタイトルが追加されるという恐ろしさ。
しかも、今回追加されるのは、宮沢賢治の「グスコーブドリの伝記」ときた。
なんかねぇ。今年は、映画館との縁が深い年になりそうだなぁ、とかなんとか。


うん。映画を観てきましたよ、って話で今日の区切り更新は終わり。
そうそう。コナン観に行ってさぁ、SPECのパンフ買ってきたらね? またみたくなっちゃった。(エ?

><