何と揺らいだのよ?

まぁ、揺らいだけど、やっぱり7750で。ふゆざきです。
だって、更新するのビデオカードだけなんだもの。ハイエンド、フラッグシップを積んでも仕方ないもの。


いやぁ……揺らいだって言うのはね?
雨の中ね? コンビニ行脚に出た時にさぁ、Radeon-HD7の上位モデルを考えようかなぁ、と思ったの。
ほら、PSO2ってのが、迫ってたりもするやん? まぁ、キャラクリ体験版の時点で、簡易設定で1にしなきゃ動かない*1もんだから、どのみちね。
それ以外にも、そろそろビデオカードを買い換える方が、マシン全体の消費電力自体を下げられるんじゃないのか? って計算もあったり無かったりするんだけどさ。
……それ以前に、今使ってるM/Bでも7750のカードを使えるのか、って大問題が控えていたりするんだけど。(´・ω・`)
まぁ、それ以外にも、いろいろと調べ回ってみて64bitOSへの以降の障壁も下がっている様子なので、頃合いを見て移行するのも有りなのかなぁ、とかなんとか。


うん。今日のネタは、こんなところですかね。ビデオカードとか、どうしたもんかなぁ、ってところで。

><

*1:2にした途端に、エラー吐いて止まるんだな。(´・ω・`)