そりゃ、探すことを放棄してりゃ、ネタが見つかることはないわよ。

昨日の嵐の影響は、きっちり確認してません。ふゆざきです。
まぁ、それがネタになると言えばネタになるんだけど。


なんかこのところ、SPEC関係のネタばっかりやってるから、月曜日まで我慢できるんだろうか?
ってところが不安になったり。
公開初日にレイトで観に行きそうな勢いもあったり無かったりなんでねぇ。
なんというかさぁ……この劇場公開にポイントを置いているかのように、コミック版の零*1が発売されたり、翔が放送されたりで、ね。
まぁ、劇場版・新参者を観るまでは、SPECの公式サイトに近寄らなかったりしてたもんで、コレに関する情報は、ほぼ収集してなかったような、にわかですがね?
(´・ω・`)
CMでの当麻と瀬文のやりとりとか、ニノマエの言葉とか、告知サイトとかに行ってしまうと、高まってきて仕方ないんだけどねぇ。


ま、今日は、これぐらいで区切り更新は終わりって事に。

><

*1:第五話・戊の章にて明かされた当麻の左手の負傷を決着とする物語。