今年の感触はどうだったの?

アイレムが覇者だったのは、今は昔の物語。ふゆざきです。
とは言うものの、グランゼーラがその座につけるかどうかは、これから次第。


いやぁ、久しぶりに、ねぇ?
アイレムのサイトを覗いてみたんだけど……まぁ、つまんないサイトになってましたわ。
2010年までは、エイプリルフールと言えば、アイレムだったんだけど……この企画に関与してたメンバーが、ごっそりグランゼーラに移籍したらしいから、もう……ね。って感じ。
まぁ、ここはここで、通常進行ですよ?
仕込めるほど余裕もなかったし、今日は、SPEC癸やら、SPEC翔やら、いろいろ有るからさぁ。


ん。今日は、こんなところで、区切り更新は終わりにするかな。

><