良いんじゃないの? ダブルヘッダーやる必要ないんでしょ?

ダブルヘッダーになりかねないほど詰まってるのもあるんですけど。ふゆざきです。
けど、もう、ダブルヘッダーは無理。1回やって、懲りた……


今日はねぇ……昨日、気付いた事から、一件消化しようか、とか思ったんだけど……
いざ、探してみると、肝心のメモリユニットが見つからないというていたらく。(´・ω・`)
もう、なんというか……速攻で探すのを諦めて、USB HUBとUSBメモリを買おう、って頭の悪い決着をしてみたり。
というのも、今使ってるUSBメモリが、去年か一昨年に、コジマのワゴンで1000円弱だった4Gメモリなのよ。
360用のシリコンストレージとして使ってるだけなんで、遅くても構わないかなぁ、と思ってたんだけど、いざ使ってみると、遅くてイライラすると言う次第。
(´・ω・`)
まぁ、発売そのものから結構時間経ってるもんで、既にメーカーの方でも、在庫のみって状態になってるし、転送速度とかも、そろそろ新しい奴に買い換えても良いかなぁ、とね。
問題が有るとしたら、今使ってるUSBメモリが手狭になったから、云々じゃないって事か。(マテ
なんかすっげー贅沢な買い換え方のような気がしなくもないけど……PC買い換えるよりは、ずっとか手軽なんでね。と言い訳してみたり。USB HUBの方は、コレがないと、実機での実験がやりにくいからなんですよ?
とかなんとか。
今日も、どっちかというとどうでもいいネタだったけど、こんなところで区切り更新も終わりって所にしときますか。

><