そろそろ、春の陽気になってくる頃、じゃないの?

暑さ寒さも、なんて言うけども。ふゆざきです。
今年も、寒さは引っ張りそうですなぁ、とかなんとか。


いやぁ……発売日目前ですな。とかなんとか。
って、水どうDVD第17弾の話ですがね?
コレの発売を記念して、今日も今日とて、ust配信が22時からあるようなので……検索弄りの方は、また遅れる公算が高いです。
はい。
まぁ、多少遅れてもかまわないよね、とかなんとか。言い訳してみたり。
んで、だ。こんな話をグダグダしてることからも判るように、ネタが無いんですな。
(´・ω・`)
ネタが無いなら無いで、諦めて、ねぇ? 更新しなきゃ良いのに。とかなんとか。


ま、こんな感じで、今日の区切り更新のネタは終わりにしますかね。
けど……何故して、アナログ入力が効かなくなってんだろ? 設定の問題か?(ォィ

><