まぁ、いいんじゃない? 無駄だった、って事が判るだけでも収穫でしょ?

見えずに判らないのと、見た上で判らないのでは、大違い。ふゆざきです。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」。そんな感じですよ(意味不通)。


今日も今日とて、下準備ってところで。
今日は、とりあえず、devconを使って、ドライバを入れ替えた時の挙動を確認する意味で、ドライバ切り替えバッチファイルの記述を手作業で行ってみたのさね。
そしたら、まぁ……おおよその流れが見えてきたんで、作るだけなんだけど……
なんか面倒でねぇ。(コラ
あ、んで、調べ物の方は、大したことねぇです。コントローラーを接続した時の情報がどうなっているのか、って事でね。
なんだけども……調べる意味がなかったような気がしてならんのですな。
(´・ω・`)調べたところで、どう活かせばいいのか、判んない情報になっちまったけど。


……なんというか、どうでも良いことに時間を割いちまったなぁ、って事を区切り更新にしておこうかと。

><