いまさら、なんの『需要』を計ろうって言うの?

しまった。ハブ買わなきゃいけないの忘れてた。ふゆざきです。
って、当座を凌げればそれで良いんだけどさ。


一応、ユニバーサル基板買ってはあるけども、ICソケット有るから、それと空中配線でなんとかしちゃおうかなぁ……とかなんとか。
どうでもいい話ですか? どうでもいい話ですね。はい。
ん〜っと……今日は、ですな。なんといいますか……
なんにも進まなかった、と。そんな感じ。
同時押し配線の方は……クリップとかも買ってから作ろうかとかなんとか。
でないと、作っても、信号を引っ張り出せない、戻せない、って状況になっちゃうもんでさぁ。
いや、ミノムシクリップ付きのテストリードとかも持ってるから、それを使えば、何とかできるけど、それをするには、少々、ね。うん。不安もあるから、あんまりやりたくないな、ってところでさ。
それだけじゃなくて、今日は、バックアップもやらなきゃなんないってのに、ぜんぜん手を付けてなかったりさ。
優先順位は、バックアップが最上位にあるんで、そっから片付けていきますがね?
うむ。こんなところで、今日の区切り更新は終わり。

><