……その日付感覚の弱さはなんとかならないの?

持ってるDSのソフトのメーカーを数えてみたら…… ふゆざきです。
まず、Qでしょ? 任天堂でしょ? ARIKAでしょ? アトラスが……4本ほど? 考えてみたら、結構偏ってんだ。


考えてみたら、今日は何も無いのですよ……(´・ω・`)
スイッチが届いたんだから、同時押し配線でも作ればいいのに、それもせずに、雨が降ってるというのに、買い物をふらふらとねぇ。
11×15ポイントのユニバーサル基板買ってきたり、FSSリブートの7巻買ってきたりでね。
んで、買ってきたリブートの7巻読んじゃったりね。ただ……分厚いのな。この7巻。既刊分でも、分厚いなぁ、と思ったのが無いワケじゃないけど、今回のは、それに輪をかけて分厚いな、と。
なんせ、全部で500ページ越えてんだもの。そりゃ、分厚いよ、と。
今日は、こんなところかな。
うん。空っぽなネタで、今日の区切り更新は終わりって事に。

><