あのさぁ……これで何回目なの?

今年に入ってから、多分……2回か3回目? ふゆざきです。
ミノムシクリップより、ICクリップの方が良いような気がするんだよなぁ。なのに、買い忘れたんだ。(´・ω・`)


って事で、5年前のM/Bのコンデンサ交換の時から、ちょくちょく利用してるマルツで二回路のモーメンタリースイッチを購入……したのは良いけど、回路に接続する方法をどうするかって事に困ってしまったり。(´・ω・`)
力技としては、#110のファストンのオスを配線の果てに繋いで、ってのも有るんだけど、それをすると、後々苦労させられそうなので、手軽に済ませられるミノムシクリップを使うとか、ICクリップを使って、スイッチの端子に直接繋ぐとか……
まぁ……結局、わりと力技な感じで。
なので、同時押し配線もなんとかなったかな、と。
一応さぁ……同時に操作信号を投げる配線も考えてはいるんだけど……リレーを12個も使うと言う力技も良いところな形になるもんで、さてさて、作るべきか否か、ってことを迷ったり。
追従性を考えると、リレーも拙いかなぁ? って気はしなくもないんだけどさ。


さてさて、どうしたものか。とか迷い始めた話で、今日の区切り更新は終わり。

><