何のためにカレンダー買って、目に場所に飾ってるのよ?

今年は、0.9688日分が追加されてるんだから。ふゆざきです。
早い話が、今年は、置閏年なんだよ、と。そういうこと。


いやぁ……ね。一瞬、平年と勘違いしてたんですよ? なんだけど、この先の日程を思い出して、「あ、今年は、29日まであったんだ」と思い直してみたり。
ま、そんな事はさておき。
前に、タクトスイッチの在庫無かったっけ? って話をしたと思ったんだけど、その結論。出ました。
と言うか、昔買っていたスイッチの在庫を発掘したんですよ。発掘したんだけど……
4端子のタクトスイッチじゃなくて、3端子のマイクロスイッチだったというオチ。
(´・ω・`)
まぁ、これでもね。なんとかなら無いわけじゃないんだけど、マウスのスイッチとして使われていたってことを含めて考えてみると、おいらの主目的には、ちと縁遠いって流れになるところでね。(´・ω・`)
とは言え、この在庫が見つかったところで、それ以外にも解決しなきゃならない話がちらりほらりと転がってるから、まだまだ決着までは遠いんだけどねぇ……(遠い目)
はよう、決着させたいわぁ、とかなんとか。


そんなところで、誰も期待してないだろう決着点の話を区切り更新のネタにしておいたり。
しかしなぁ……RAP-Exって、基板自体がなぁ……ややこしいことになってるのがなぁ……(遠い目)

><