一気に3台分買うっても、どうなの?

どうせ買うならまとめて…… ふゆざきです。
いや、まぁ、どうやっても一台分が分散しちゃうもんで、ね。


いやぁ……ネジ買ったんだから、ついでに買ってしまえ、とばかりに、ボタンもね。
なんだけども、それぞれ届くのは、ネジとボタン第一陣が、23日、第二陣が24日ってところかなぁ、と。
なので、交換作業に取りかかるのは、最速でも木曜日あたりかなぁ、と。
けど、この作業にしても、一日仕事になりそうな気がするんだよなぁ。今回の交換作業を機に、ちょっと実験してみようか、って思ったことも無いわけじゃないから、その準備もしておきたいんだけど……サテ、これはこれでどうしたものか?
とかなんとか。


ま、今日は、進展したよ程度の話を区切り更新のネタにして終了。
となると、今度はダイオードとタクトスイッチを準備する方が良いような気はするな。けど、タクトスイッチって、在庫無かったかな? 有ったような気がしたんだけど……どこにしまったっけ?

><