……そりゃ、掃除してるようなものだろうけど。

何を思ったか、フィルタの整理。ふゆざきです。
いや、スパムフィルタの設定をそろそろ、減らそうかな、とかね? 思ったの。


うむ。いろいろ作業が滞ってます。(´・ω・`)
まぁ、いろいろと、ね。買おうかどうしようか、って事を考えてるってのは無いわけじゃないけども。
えーっと、ボタンの方は、現在、停滞中です。だってさ、ほら。買おうと思ってる店が、現在、AOUショーの影響で機能停止中だからさ。
……って以前に、普通に営業日になるのは、20日の話なんだから、今そんな話をしても始まんないんだけどさ。
ってところで、今日の区切り更新は終わり。
今日は、バックアップやったり、デフラグやったりで、地味にやることが多い日ってことを思い出したんで。
ね。うん。少しずつ片付けていかないと。

><