だったら、順延にすれば良かったんじゃないの?

強行突破かけたら……(´・ω・`) ふゆざきです。
なんだけど……きょう逃したら、あとが立て込みまくるのが今週なもんでさぁ。orz


いやぁ……今週はね? あれなんですよ。
水曜日は定期配達の発注日*1で、木曜日から確定申告が始まって、金曜日はその定期配達の受取日、と。ね。
とは言え、水曜日の発注ってのは、明日の段階で大まかに数を決めてしまっているので、終わってるようなもんなのよね。だから、一応、水曜日あたりってのは時間が空いてるようなもんだけど……天気がねぇ……(遠い目)
なので、今日、強行突破したと。そしたら、その帰りに、きっちり雨にやられたと。そんな流れ。
……たしかに、出掛ける時に、「ヤバいかなぁ?」って印象がなかったワケじゃないんだけど、まぁ、そこはそれ。自業自得ってことでな(苦笑)。
うむ。今週は、むやみに予定が立て込んでるぞ、って話で今日の区切り更新は終了。

><

*1:一応、その翌日までは発注数の修正は可能だが、大元の発注自体は水曜日に済ませておく必要がある。