余計な事をやり過ぎてるのよ。ひであき君の場合は。

銭湯の帰りに、サークルKによって、軽くダメージ。ふゆざきです。
……セブンイレブンで買わずに、サークルKで買う方が安かったのに。


いやぁ……ね。
うん。今日、さ。ポチったDC用のVGAボックスが届いたんで、改造の下準備をするか、って分解してみたら……
もう、ね。げんなり。ホットボンドで固めてあるとか、そのホットボンドの下のはんだが、えらいことになってたとか。
orz
どうにもならない始末。(´・ω・`)
このホットボンドを剥がす際に、配線が一本切れちゃったんだけど、その復旧は、さ。簡単にできるよね、って話でね。
なんだけど……いちいち、ワイヤーストリッパを引っ張り出すまでもなかったんじゃないかなぁ? とか。
いや、切れ味のいいハサミが一挺有れば、ワイヤーストリッパの変わりになるんだよなぁ。ってか、代用品にすんなって言われそうだけど。


あ゛ー……こんな感じで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
はぁ……(´・ω・`)

><