まぁ、おとなしく待ってたら?

配線図引こうと思ってたのに…… ふゆざきです。
まぁ、配線図を引く以前に、キットを買ってきて組み立ててみる方が、よっぽどいいような気がするんだけど。


昨日、「すませなきゃ」ってのは、簡単な話でござんす。確定申告の準備の仕上げって奴でね?
これを済ませてしまえば、後は現地で仕上げて終わりかな? って話なワケですよ。
とは言え、一応、ね。e-Taxってな制度もあるから、それで終わりにしてしまいたい、って思わないでもないんだけど……
いろいろと越える必要のあるハードルがあるもんでねぇ……その整備をするのが面倒くさくて、やる気がしないんだね。
そんなもんで、もっと手軽な現地仕上げってな方法に出たりするんだけどさ。
まぁ、あと2週間もすれば、処理できるんだから、その時を待つしかないな、って事で。


うむ。今日は、毎年恒例になった確定申告の準備の話で区切り更新は終わり。
けど、いい加減、アレだなぁ。配線図引きてーなー……(遠い目)

><