「麒麟の翼」の巻

しかし、ねぇ。
月曜日の朝一で見てきたんだけど、チケット売り場に、既に長蛇の列とか。正直、1回目(10:25から)の上映には間に合わないかな、と思ったんだけど、どうにかこうにか、間に合って見る事が出来たのよ、とか。


この前の土曜日に公開されたので、見てきた次第。
とは言え、地上波放送時のシリーズは、見方が微妙だったもんで、状況を理解できているような出来ていないような、ってな感じなんだけど。
ん〜〜〜……っと、劇場版の感想としては、『真実が呼んだ悲劇』かな、と。ただ、ソレより踏み込んだ事とかは、棚に上げてしまおうかな、と。


この話に関しては、特にネタバレになるような話は出せないかなぁ。強いて言うなら、『真実が呼んだ悲劇』って言葉が、既にネタバレしてるような所もあるからさ。