それぐらい、自分でやりなさいよ。

今日は、サクマドロップを探して、ポテチを買って帰ってきました。ふゆざきです。
とは言うものの、サクマドロップじゃ、ホチキスの針やらカッターの刃やらを入れるには、少々良くない気がするんですな。


いやぁ……缶が届いたのは良いけど、よくよく考えると、封を切ったあとのコンタクトピンの保存を考えると、缶の中に乾燥剤と一緒においとくのが良いのかなぁ、と思ってさ。なので、金属ゴミを入れる缶をサクマドロップの缶にして、今金属ゴミを入れるために割り当てた缶を、コンタクトピンを保管する缶に割り当て直そうかな、と思って心当たりを回ったんだけどねぇ。
スーパーには無さそうだねぇ、って結論。かといって駄菓子屋があるでもなく。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  実にダメな
  ⊂,_と(    )⊃   展開。

まぁ、検索弄りもやらずに、何やってんだよってな流れだけど、まぁ……そういう日もあるよね、とかなんとか。
うん。区切り更新は終わりって事に。
あ゛ー……ピン配列と配線の色の組み合わせをきっちり確認しなきゃ。面倒くせぇ……

><