まぁ、確かに、雨降ると、行動範囲、一気に狭くなるわね。

マウスコーナーに行くたびにトラウマがぶり返したりする、ふゆざきですがなにか?
まぁ、そのトラウマの原因になったのも、自分の軽口が原因だから自業自得なんだけどさぁ……(´・ω・`)


あれ? そう言えば、マウスコーナーに行くとイライラするとか、トラウマが蘇るとかって……
1回使ったネタじゃないか?
いやぁ、ねぇ。左利きってばさぁ、マイノリティじゃん? だから、人間工学だなんだ言われても、まぁ、無視されることが多いわけよ。ロジクールのようなメジャーブランドなんて、左利きのモデルを1回出したことはあったけど、それ以降音沙汰無いし、機能が充実してるのは、右利きに特化したようなデザインになってるしでさぁ。実にションボリなんだね。
なのでね? マウス自身の機能と、その形状との合わせ技での使い勝手を評価しようとすると、左右対称形状でないと話にならないという展開なのよ。
これが、もう少し改善されればねぇ……
なんだけど、数が捌ける製品=企業的に正しい製品、って構図があるから無理かなぁ、と諦めたりもする次第。


さてと。今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますかね。昨夜ポチったので動きがあったから、それを次の段階に推し進めるために。

><